三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンムーヴメント

7月末のポケモンGOリリースから新シリーズ、ポケモンサンムーンの情報が流れたりと私の中でポケモン熱がわいてきております…言ってもポケモンGOは電池の消耗激しいし仕事中はなかなか出来ないので殆どできてないんですが。2人目妊娠中にハマってたオメガルビ…

手帳、その後

お久しぶりの更新です。 ただの専業主婦からワーキングママにクラスチェンジし、子供たちは保育園デビューしたものの、園内で色んな病気をもらっては姉弟で移し合いながら長引き…で、毎月2週間は休みもらってしまうような状態でした…子供って慣れない集団生…

過去最高のクレンジング

季節に合わせたり肌に合わせたりと クレンジングをコロコロ変えてるんですが…以前買った専科のクレンジングが「クレンジングミルク」とあったのでミルクなんだろう…と買ったらミルクを泡立てて使うタイプでした…これがなかなかアイメイクがきっちり落ちない…

母は偉大なり

長女妊娠→出産の時に嫌という程「母は偉大である」と痛感させられた3年前。そして現在 保育園入園の準備を目の前にしてより一層「母は偉大である」と思い知らされている3月下旬のわたし。とりあえず揃えるものが多すぎるー!あ、しかも3歳の娘と1歳の息子達…

脱・デジタル!?

ブログほったらかしてすいませんでした…… ただただ土下座の三葉です。最後に更新されたエントリー、その前のエントリーも手帳についての記事だったのですが なんだろう…アウトプットを手帳に注ぎ込んだせいでブログが疎かになりまして。でもTwitterは平常運…