三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自作トラベラーズノート

トラベラーズノートは作ればいいじゃない!と気づいた前回記事。 Amazonで注文したヌメ革のハギレが届いたので早速レザークラフト開始! 【加工用・練習用にオススメ】厚み1.5mm ヌメ革 B級 純国産 ナチュラル(生成り) 20cm×30cm 6デシ はぎれ ハギレ レザ…

手帳手帳言うとりますけども

また手帳手帳言うとりますけども。 前手帳手帳言うてはった時のはなし。 前にトラベラーズノートパスポートサイズを活用していきたいと言ったな。あれは嘘だ。いや嘘。← 使おうとしてましたよ。持ち歩きましたよ。 ただ出番が無い…メモ書きやらに使おう!っ…

クラフターデビュー

前回レザークラフトするだのしないだの書いてたんですがmitsubario.hateblo.jp結局このクラフトキットと工具セットを購入して作りましたよ~ 夫の誕生日まで日にちが無い&夫がいない時にしか作業できないということで開封後慌てて作業に突入してまともに写…

レザークラフトへの道

amazonでレザークラフトキットを探していたところいいもの発見!クラフト社 革キット レザーワークショップ ミドルウォレット ナチュラル 34170-01出版社/メーカー: クラフト社メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 夫、ちょっとした財布欲…

ゴルフもダーツも

先ほど放送してたおしゃれイズムでやってた BIRDIE WORKESというパターマシーンやばない!?←300通りの傾斜角度を再現出来るパターマシーン…だと…?実際プレイしてるところ見るとなんか…システム音とか演出効果とか既視感が…と思ったら、ダーツライブが発売…