三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

レザークラフトへの道

amazonレザークラフトキットを探していたところいいもの発見!


夫、ちょっとした財布欲しいって言ってたしよさげだ…!


しかししかし、このキット製作にはレザークラフトソーイングセットが必要とな…?


クラフト社 レザーハンドソーイングセット ライト 8957

クラフト社 レザーハンドソーイングセット ライト 8957


えっ…あの…

クラフトキットより工具セットのが高いという…笑

これ2つとも買うとちょっと予算ギリギリかもな…
工具ってバラで安く買えないかなぁ…

でも工具ケチって安物買うのもなぁ…と。

な、悩ましい!勢いで買ってみるか…!


しかしレビューでは基本が出来てる方向けだとか、製作に5日かかったとか…
完成が間に合うのか疑惑…笑

レザークラフトやってる方いないかな〜
完全初心者な私でも出来るでしょうか…?