三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

モッツアレラ!?!?!?!?

まるでモッツァレラ!? 塩と豆腐だけで作る「自家製塩豆腐レシピ」を絶対に試すべき(http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2570)について記事を書く

 

r.gnavi.co.jp

 

 

夏休みで動物園に行って、水牛を見てから

「あ~モッツアレラチーズ食べたい…」と思ってたくらい現在進行形でモッツアレラに執心な私にとってタイムリーな記事でした。早速明日やろうかな…

 

cookpad.com

 

これ作るつもりだったんだけどね…

そういや豆乳が無かった…

 

我が家は生協に加入してるんですが、以前配達でもなんでもない日に生協の方がうちに来られて、なんか新しいご案内かな…と話をふんふん聞いてたら営業かけてきてた…ということがありまして。

 

「おや…?もしや…」と思いながらただただ話聞いてサンプルまでもらったところでうちもう生協加入してますが…とサンプルの豆腐もらったんだぜイエイ。←

 

どちらにせよ作ったらうpしますね~