三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

過去最高のクレンジング


季節に合わせたり肌に合わせたりと
クレンジングをコロコロ変えてるんですが…

以前買った専科のクレンジングが「クレンジングミルク」とあったのでミルクなんだろう…と買ったらミルクを泡立てて使うタイプでした…

これがなかなかアイメイクがきっちり落ちないし毛穴の汚れも残ってスッキリしなくてですね…
肌は乾燥しないんですけど。ちょっと私には合わないかな…

専科 パーフェクトミルク 150ml

専科 パーフェクトミルク 150ml

「パーフェクトミルク」ってまぎらわしいんじゃなーい???


まぁ買ったのでしっかり使い切ろうとモヤモヤしながら使いながら…

なーんかいいクレンジング無いかなー?とどっかのwebバナー広告から飛んで購入したクレンジングバームがめちゃめちゃに優秀でして。

私が買った時は500円サンプルがあったんだけど今は無いのかな…

これがメイクはしっかり落ちるし毛穴の汚れもスッキリするし、バーム(油脂)なのに洗い上がり乾燥しない!!

洗浄力、保湿、洗い上がりのサッパリとしっとりをすべて兼ね備えてるってちょっと感動…

公式HPでは定期オトク便等あるんですけど、Amazonだと定期オトク便の価格とあんまり変わらない価格で買えるのでお得かも!

DUO ザ クレンジングバーム NEW

DUO ザ クレンジングバーム NEW


久々に大満足出来るクレンジングに出会えてどうしても人に伝えたくなったのでした笑