三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

タスクぱんぱん


最近魅力的なスマホのゲームアプリがバシバシリリースされていて
「これ以上1日のタスク増やせねーよ!」
と憤怒してる者です。こんばんわ。


アイドルマスターシンデレラガールズナントカステージがリリースされて早くも400万ダウンロードとの事で。

早速興味本位だけでダウンロードしてやってみたんですが、すごいですね、これ。
ライブ中の3DCGがすごい良く作られていて。
よくあるリズムゲームのバックで高画質高品質なCGライブ映像が流れてきて、ライブ見てたらゲームでミスしちゃうというくらい。←

ダンスの動きはヌルヌルだし表情も細かく作られてるんですよね〜これはスゲェ。スマホゲーでここまで出来る時代になったんだな と。



↑よろしゅう←


アイドリッシュセブンも新カードデザイン出てくるし明日でイベント終わるし…

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン



キングダムハーツのアプリも出てるし…



スマホゲーこなしてたらそりゃあどうぶつの森やる暇も無いわ…


Amazonで予約購入しといて全然やれてない…)


リアルでもやる事が山積みだし、何より…あっ…

これ一応育児ブログなのに全く育児の話してないんですよね。←
そう、家事育児で充分に自分の時間がとれないのが大きいです。

上の子がイヤイヤ期真っ只中で地獄です。笑
今度また育児カテでブログ書きます…

ゲームの話ばっかしてるけどママです!でわでわ(=゚ω゚)ノ