三葉りおろぐ。

スマホにかじりつくありがちな2児ママです。

アイドルコンテンツの先駆者

…と言ったらアイドルマスターですかね〜

アイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Best

アイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Best

いつかやりたいやりたいと思いながら後発コンテンツがどんどん出てきて…


ラブライブ!は私の中で劇場版で綺麗に終わったのでアプリゲームにもインしなくなってしまいました…

そんな折、アイドルマスターの新アプリリリース…だと!?

や、やってみようかな…
アイドリッシュセブンも忙しいというのに…←

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン



毎日のタスクにアイドルのアプリが溢れだしていて手に負えなくなってきたゼ…

これ子供がもう少し大きくなったらプリキュアとかプリパラとか言い出すのかな?
今は私の影響で「アイカツ!」だけは認識出来ているけど…

Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ

Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ

(逆に可愛い女の子のアニメを全部「アイカツ!」って呼ぶ現象)


パパはプリキュア好きのオタクなのでプリキュアに向いてくれると嬉しいんですが←

子供が大きくなると苦労が増えるより一緒に出来る事が増えていくのが楽しみですね(=゚ω゚)ノ

今日は久々の晴れなのでお出かけ日和です♫でわでわ(=゚ω゚)ノ